ずっと枯れない花を父の日にサプライズプレゼント! | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!

おはようございますo(〃^▽^〃)o


来週の日曜日


6月19日は、父の日ですねena


みなさん、プレゼント母の日は、買いましたかはてなマーク



母のプレゼントはすぐ決まるけど、

父のプレゼントって悩む~。


植木とかあげても、世話が大変だって言われちゃったし(>_<)



そんな方にオススメオススメ♥なのが


光るお花ライティー花】 バラ




リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

クリックすると大きな画像ご覧いただけます音譜



見た目は、かわいい~アートフラワーですがバラ

スイッチがついているので



スイッチをonにすると・・・


ふわ~っと幻想的に色を変えながら

光るお花なんですキラキラ




リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

ライティー花】

光っていない時の花の色は、ピンクバラと白薔薇があります



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


今年の父の日には、


ありがとうの気持ちを込めて、お父さんに


ずっと枯れない光るお花


ライティー花】 のサプライズプレゼントしませんか?


プレゼントと一緒にライティー花】 を添えて贈るのも

おすすめですよニコニコ




詳しくは、↓のHPみてくださいね。

ファンタジックな世界