バレンタインデーに光るお花をっ★ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!







おはようございます太陽








木曜日の夜に体調不良でぶっ倒れ、




今日復活した私ですmakovv









最近インフルエンザや、風邪が流行しているので




皆さん気をつけてください泣き









私自身これ以上なにもないよう



気をつけますビックリマーク











今日は朝来て嬉しいニュースがっあげ









ライティー花バスケット付きで注文してくれた方



ありがとうございますはぁとv








リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o








そろそろバレンタインデー



近づいてきましたハート









皆さんアレンジできるライティー花は




バレンタインデーにいかがですか??







リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o





考えて頂けてるでしょうかはてな







きっとまだ誰もライティー花はバレンタインデーに




プレゼントしたことないと思います(^-^)/









キラキラ世界に一つだけの光る花キラキラ





リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o






いかがでしょうかにこ








ファンタジックな世界

パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/




薔薇あお Lipp Staff sayaka 薔薇あお





携帯はこちらから




Lipp Staffのブログ