アレンジしたライティーをバレンタインにっ◇ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




後、約一ヶ月でバレンタインですねっchocolate*







女性の皆さん



今年は大好きなになにを手作りして



渡す予定ですか('-^*)??








やっぱりみんなお決まりの手作りで



クッキーチョコレートですかねうさはてな














そんな今年はライティー花赤ばらアレンジして



彼に渡してみませんか?エルモ










私も今までは、チョコクッキー


手作りであげていましたが・・・照ハート










今年はいつもとは違う手作りを渡したいと



思いましたニコニコ









皆さんはどうですか?!










私がいつも紹介させて頂いてるライティー花は、







リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o





実は自分でもっと可愛くアレンジ出来るんですaya





















じゃ~~んキラキラ3







リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o







色の付いた可愛いリボンなど買ってきて



ハートや1つなにかワンポイントをたして入れ物を買うだけで



こんなに可愛くライティー花のプレゼントが



完成しちゃうんですハート①










リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o


赤ばら  ハート薄い赤  赤ばら  ハート薄い赤  赤ばら  ハート薄い赤  赤ばら     




リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o






いかがですかはあと







今年のバレンタインデーは、



いつもとは違う手作りのライティー花にしてみませんかはてな










ライティー花はいつも紹介させていただいてるように



入れ物を変えてもしっかり花は綺麗に光りますキラキラ






リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o






ぬいぐるみにライティーを一本置くだけでも



シンプルでとても可愛いですくま










ライティー花は曲げることも出来るので


 

アレンジしたら色々な個性が出て可愛いと思いますバラ







自分なりにライティー花を楽しみながら



アレンジして大好きな世界で1つだけのライティー花



プレゼントしてみませんかケアベア イエロー









私も今年はライティー花を・・・・ハート






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ファンタジックな世界

パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/




薔薇あお Lipp Staff sayaka 薔薇あお





携帯はこちらから




Lipp Staffのブログ