照明と共に会場に広がる光【ライティー花センス】 | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!

こんにちはニコニコ






今日は朝から久しぶりのです雨





久しぶりの雨は涼しくていいですね(^-^)/





今日も1日頑張りましょう♪







本日は




ライティー花センス の紹介をキラキラ




Lipp Staffのブログ



テーブルの真ん中に3、4本飾ってある薔薇むらさきライティー花センス薔薇むらさき





白いお花はどんなシーンにも合わせやすいです(^∇^)!







後でこのお花が光ることを誰も知りません♪









そして会場の照明を落とすと…



Lipp Staffのブログ


お花が光り出します~ラブラブ!キラキラ






ライティー花センスは、センサーがついていて





センサー部が明るさに反応してお花が光ったり消えたりします♪





センサー部はワイヤーの先端についているので





光を拾いやすい方に曲げておくことも可能です。




センサー部を油性マーカーで塗ることにより





光の明るさを調整することもできますひらめき電球目




Lipp Staffのブログ


広い会場内でもテーブルに数本置いておくだけで






あちこちで光りが広がりとても綺麗ですよ(*^▽^*)






ひと味違うお花の演出にはとてもいいと思いますニコニコ







お花の色も上の画像のノーマルタイプの他に






スカイブルーグリーンピンクオレンジがあり






最近はこのように色が付いてる光も人気です音譜



Lipp Staffのブログ





ライティー花センス薔薇はとってもサプライズな演出に





ぴったりですよ(o^-')b




Lipp Staffのブログ




お問い合わせご質問




お気軽にどうぞ~o(^▽^)o


Lipp Staffのブログ


パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/




by Megu薔薇





携帯からはこちらから




Lipp Staffのブログ