ひさーしぶりの更新です;

販売系勤務なので年末年始はとっても忙しく、見た目の変化

にも乏しい自己満足系吸引のため更新速度落ちています;

少し遅くなりましたが、一ヶ月検診に行ってきました。

画像は近日中に…


経過はとっても順調。相変わらず元気な患者です。

脂肪の取れ具合を確認するために強めにつままれるとちょっと

痛いと感じましたが、日常生活では痛みも引いたし希望通りの

仕上がりになっているので後は圧迫あるのみです。


しかしリカバリールームって、なんでこんなに落ち着くのだかw

年始早々だったせいか混み合っていて待ち時間があったため

思わずベッドでごろごろしそうになりました。

手術が終わってリカバリールームで寝ているときって、麻酔が

切れるときの急激な寒さとか、体温が戻ってきて電気毛布が

暑くて蹴飛ばしてみたりとか、巻かれたての包帯圧迫が苦し

かったり点滴が邪魔だったりとあんまりいいことはないイメージ

なのですが、「これで邪魔な脂肪とおさらばできた!」という

達成感がある場所だからかもしれませんね。


さて。検診はさくっと終わって今回の本題w

二の腕のリオペのカウンセリングです。


はじめて吸引を受けたときの部位なので、すでに約3年経過

しています。月日が経つのは早い…

女性らしい丸みのあるライン重視の先生だったようで、若干

まだ取れそうな気配を感じていたので今のクリニックでカウン

セリングを受けることにしました。


希望部分は二の腕本体。いわゆる振袖部分です。

できれば副乳ゾーンも取っていただきたいわけですが。


「7割は取れてるよ。もうちょい取れるは取れるけど、今までの

大きな部分みたいにやりましょうって感じではないね」


リオペということもあり、たくさん取れるわけではないけれど

最大限の効果をということで今回は今までとは違った取れる

限り取る方法の提案を受け、見積もり17万円なり。

以前背中を吸引したときに手をつけている付け根部分にも

さらに手を入れて、徹底脂肪お掃除コースです。

副乳ゾーンは扱っていないそうで無念。

希望する人はいるということだったので、先生の練習台でも

いいから吸引して欲しいぐらいなんですけどねw


で、今。とっても迷っています。

場所的には2連休あれば大丈夫だし、費用も問題なし。

望めば来月頭には実現できるかと思います。


じゃあ何で迷うのかというと、副乳ゾーンの存在。

圧迫にはチュージーを使う予定なので、一緒にできれば

圧迫も一箇所&一回で済むわけで。

二回に分ければ検査費用や圧迫用品代金も余分にかかる;

副乳ゾーンをあきらめるという選択肢もあるにはありますが

それは除外の方向でw


制服が長袖の季節がチャンスなので、圧迫期間を考えると

この冬のうちにと思うと2月いっぱいに受けないと秋に持ち越し。

たぶんもう一度カウンセリングを受けに行きます。