脂肪吸引・経過観察日記


ストーブを買ったので久しぶりに画像アップ。

寒いし、一ヶ月経過ぐらいまでは変化に乏しいわでちょっと

放置気味でした;



抜糸後あたりから正座ができるようになって早2週間。

下半身のむくみもかなり解消されているものの、もともと

むくみやすいせいか夜になると足がだるい日もあります。

気が向いたときにメジャーを持ち出してみるのですが、

サイズのほうもまだまだ安定しないですね。


ちなみに今回はサイズ測定結果はアップしていません。

見た目重視の吸引のため吸引量すら聞いていないし、

自分で触ったときに脂肪が薄くなっていればそれでよしと

いう、まさに自己満足のための吸引ですw


くびれ作成計画は順調です♪

ニットを着たときにウエスト周りの変化を実感できます。

場所的に圧迫しにくいのが当面の悩みです。

たぶんニッパーが一番効率的なのでしょうが、どうにも

苦手なので、いつぞやに足部分をカットした一体型ベロニク

を引き続き着用中です。ちょっと面倒。


早く圧迫から開放されたい今日この頃です。