湯船に入れるのが幸せ♪


昨日は記事の更新もそこそこに、雑誌片手にたっぷり

一時間ほど長湯を堪能していました。

温まるとかゆみが出るため休憩しつつもしっかり温まって

久しぶりに厚着せずに寝ることができました。


で、起きてみると、体が軽い!

医療用ストッキングを履くのには毎朝苦労しているの

ですが、体の可動域が広くなったような感覚で、意外な

ぐらいあっさり装着完了できました。


体重は今朝で術前と同じ数値に戻りました。

でもまだ太もも~膝周りはたぷたぷとむくんでいるので

もう少し体重が落ちるだろうという予測と、吸引を受けた

部分は締まる期待があります。


術後の腫れやむくみって面倒だし見た目にも問題が

出るけれど、まだ回復中=サイズが変わるかもしれない

という知らせでもあったり。

まだ締まると思うと、むくみもちょっとぐらい長引いても

いいかな?とか思っちゃいませんか?w