0510

90日経ちました。


生理後のダイエット期到来!

停滞しまくっていましたが、するっと落ちました。

念願の40kg台をクリア♪


まずは本日の測定。

ダイエット効果?サイズに少し変化があります。


(術前>84日目>本日)

太もも 63>48>47

股下15cm (未測定)37日目46>43.5>41.5

ひざ上 41>38>37

身長/体重 157cm/49.2kg(先週より-1.8)

術前より-6.3kg


参考:先週の写真
0502

太もも一番太い部分~股下15cmゾーンは、吸引してからの

ダイエットで効果を実感しやすい部分です。

今日の更新では、50kg切れたこともあるし、隙間がすっきりと

できた画像をアップできてうれしくて仕方ありません。


さて。吸引後一区切りつく3ヶ月です。

数えでの90日なので、実際の検診日は来週だったりします。


3ヶ月というのにはやっぱり意味があるなと思ったことがひとつ。

回復には個人差がありますが、私の場合は今まで「ひざ周りの

違和感で正座ができない」と言い続けてきましたが、数日前から

やっと、短い時間であれば正座をすることができるようになりました。

日常生活の不便さがひとつ解消です。


まだまだ内ももに突っ張り感もあるし、皮膚も敏感だったりします。

その日によってラインもサイズも多少変化するので、完成と言える

のはもう少し先のような気がしますが、3ヶ月を迎えてみて日常

生活の不便がほぼなくなったのはうれしい変化です。


では完成と自覚できるのは?というと。

お腹はすでに5ヶ月を迎えたりします。はやっ。

おへそ周りの硬さや、触ったときに内臓をダイレクトに触られている

ような不快感がほとんど消えました。

余っていた皮膚もだいぶ引き締まってきて、何事もなかったかの

ように落ち着き始めました。

時折軽い突っ張り感を感じたりするので、半年程度が目安なのかな

と思う今日この頃です。


今日は午後から背中の検診と、脱毛の機械が入るということだったので

カウンセリング受けられるようなら受けてきます♪