senaka0417

術前


senaka0427
10日目


画像のサイズやら写ってる角度が違うのはご容赦を;

2週間も経たないうちに随分回復したなーという印象です。

脇~肩甲骨あたりの、ブラのラインの上にくる部分と腕の付け根は

「ここをどうにかしてください」とマーキングのときにもお願いした

ぐらいだったので、腕を下ろした状態の10日目の画像でかなり

満足度高いです。


先日の検診のときに、ナースさんに「ブラつけるの痛くなかった?」

などと聞かれましたが、ぜーんぜん。

ウエスト部分に残っているかぶれの跡あたりまでカニューレが

入っていたと聞いて、そんなところまで取ってくれてたんだと驚いて

しまったぐらいです。


手術前にコメントいただきましたが、やはり背中は寝ているのが

一番の圧迫になるようで、きっちり圧迫していると回復も早いと

いうのを実感しています。


圧迫は一ヶ月はしておいてねということなので、あと20日。

チュージー着ると襟元からホックが見えそうなのが気になります。

なので、デコルテ部分が薄い体型のため、上のホックを止めても

止めなくても圧迫力に差が出ないので、上のホックを外してブラ

のストラップ部分に折りたたんで収納してしまっています。

それはそれで気になるのですが;


この圧迫期間さえ終われば半そででもノースリーブでも何でも

着られる!と、一ヶ月をカウントダウンしています。

涼しい日が続いてくれることを祈るばかり。