0426

背後霊のように、ねこ、写ってますw


まずは本日の計測。

(術前>本日)

太もも 63>48

股下15cm (未測定)37日目46>43.5

ひざ上 41>38

身長/体重 157cm/51.0kg

術前より-4.5kg


体重・サイズともに背中の術前まで戻りました。

とはいえ、まだ内ももに硬さがあったり、ひざ周りが微妙にたぷたぷ

していたりします。

サイズは今でも満足していますが、硬さがあるうちはまだ締まること

は実感しているので、最終的にどれぐらいまで変わるのか楽しみに

なってきました。


あと、うれしいのはパンツ(下着じゃないほう)のサイズダウン。

術前では11号でも太もものラインが微妙で、13号の声が聞こえたり

していましたが、今日行きつけのショップで試着したら7号でもお尻

から太ももにゆとりがありました。びっくり。もう、即購入です。

帰宅してしばらくはいていなかったパンツを引っ張り出してみたら、

見事にどれもゆるゆるになってました。

もうほんと、先生に感謝です。


さて。背中。

待ってました。抜糸です。

都合で9日目まで伸びてしまったことと、かぶれやすいせいか傷口

が治るのは遅いかもとのことでした。

まぁ、腕を下ろしたときに隠れる部分だし問題なしです。


先生の検診で、術後の経過は良好とのこと。

自覚は無かったのですが、術後の腫れは出ていたようで、だんだん

すっきりしてくるからねと言われて喜んでみたり。

取れた量は100ccだったそうです。気になる付け根ゾーン撃退。


先生「背中、痛みはあった?」

私「余裕でした♪」

先生「これで完璧だね」

私「…実はまだ何かやろうとしています」

先生「…?」

私「秋になったらふくらはぎ吸ってください~」

先生「そういや、ふくらはぎが残ってたねw」


まだやる気かい、という先生の心の声が聞こえたような気がしますがw

最長4日しか休みを取れないため、あご下の吸引はあきらめた私。

だったら最後にふくらはぎも吸ってもらっちゃえーというわけで。

吸引の〆ですねw


さらに。うれしいことに脱毛の機械が来月から導入されるらしいんです。

脂肪吸引が終わったら次は脱毛!と心に決めていたのですが、脱毛は

扱っていなかったため、またクリニック探しの旅か…と思っていたところ

だったんです。

なので、引き続きお世話になろうと決定♪

カウンセリング、まだですがw

GW明けの検診日に聞いてこようと思います。