0412

9週間経ちました。


もうすっかり圧迫ストッキングも日常化しているし、お風呂に

入るたびに「今日も突っ張るな~」などと思いながら淡々と

暮らしていたのですが、サイズ計ってびっくりしました。

ま、まだ変化があったー。(感動)


太もも吸って、2週間とか1ヶ月でサイズの変化が…と悩んで

いる方。まだ変わる可能性はありますよ。


日数 術前>7>14>28>56>63

太もも 63>53>52>50>49>49>48

股下15cm (未測定)37日目46>45>43.5

ひざ上 41>45>42>42>40>39.5>38

身長/体重 157cm/51.2kg

術前より-4.3kg


こちらはお腹。もうすぐ4ヶ月になります。
040902


どうやら私は上腹部から痩せやすいようで、硬さの残る下腹部が

ぽこっとしていていやーな感じ。


ついでに、他のクリニックで吸ってもらった二の腕の、「もう一声」が

最近気になって仕方なかったりします。

そんなわけで、今お世話になっているクリニックで再吸引の相談を

することにしちゃいました。

「そんなに取れないよ」とは言われているのですが、後から吸った

お腹と太ももに比べて、腕が太くバランスが悪いのですよ;;

地味にトレーニングもしてたりしますが、つまめる脂肪はおさらば

したいので、夏が終わるのを待って再吸引の予定です。