basurakku

お風呂で雑誌が読める。バスラック。本日到着。
楽天で2500円でした。

吸引後、特に下半身はむくみとの戦い!

というわけで、もともとのんびりお風呂に入ることが好きな

こともあって、吸引後は半身浴が日課になっています。


入浴剤をあれこれ入れたりマッサージしたりして楽しく

入っていたのですが、さらに何かお風呂でできたらなと

いうことで、お風呂テレビやラジオなども試してみたのですが

我が家のお風呂にはまともに電波が入りませんでした。残念。


そんなわけで、たいていは読みきりの小説や漫画など、最悪

湯船に落としてもいいものを持ち込んでみたり。

一冊読みきるぐらいでちょうどいい時間が経ちます。

(私は結構読む速度が早いらしいです)


あとは、試してみたのは冷凍庫用のジップロックに携帯や

ゲーム機(DSやGBなど)を入れてゲームやネット。

ここ数年はDQやFFのリメイクが携帯ゲームで出ているので

懐かしいです。

レベル上げとかしていると、ほどよく時間が経ちますw


雑誌もお風呂で読めたらな~などと思っていたのですが、

重いわページが薄いわで無理だろうなとあきらめていたのですが

あったんですね、こんな便利グッズ。知りませんでした。


壁際の浴槽のフチ部分が狭いお風呂なので大丈夫かな?と

思いましたが、滑り止めのゴムのおかげで、使える状態に

なってくれました。

新しい世界が開けた気分です。

今日のお風呂タイムが楽しみ♪