0327


術前・術後の写真のアップを終えて…。

まだ回復中だけど、効果に感動です。特に太もも。


いやほんと、あの画像の状態は消し去りたい過去ですね。

見てはいけないものを見てしまった気分になりましたw

…毎日見てたハズですが、吸引後からの記憶のほうが鮮明です。


そんなわけで、目標まであと5kg!のダイエットに俄然やる気が

出てきました。

42日目で52.5まで落ちていたのですが、あと数日で生理という

こともあり、53~53.5の間でうろうろしています。

半身浴しててもすぐにのぼせるし、今までにないぐらい太ももが

痛くなったりと、体が「今はやめとけ」と言っているので素直に従って

います。


が。

なんとしてでも、半そでの季節には達成したいわけでして。


サノレックスげっと


一か月分で42000円なり。

先月の太ももの吸引のときにも血液検査をしているため、今回

の血液検査は免除していただけました。らっきー。


免除になった血液検査代 10500円

サノレックス一か月分 42000円

注射受けなくていい喜び プライスレス♪


目的としては体重を減らすことと、とにかく食事時間が不規則

なのでいっそ夜の食欲を抑えることができたら、と思いました。

21時とか22時にすごくお腹すいた状態で帰宅するのは精神

衛生上よろしくないです。

まぁ、食べなきゃいい話なのですが、気分的に。

だったら、お腹すいたという感覚自体を抑えることができたら

ストレスフリーなダイエット実現?ってわけで、とりあえず一ヶ月

飲んでみることにしました。

朝はしっかり食べて、昼食前に服用、というのが生活スタイルに

合っていてよさげです。


実はサノレックスに決める前に、選択肢があと2つありました。


1)前にお世話になっていたクリニックで申し込んだまま放置状態

になっていたメソセラピーを再開し、あと1回で終わるので、続きを

今のクリニックで打ってもらう。


…注射嫌いです。吸引を知ってしまったので、あと5回打ったとして

もメソセラピーの効果はゆるやかすぎて満足いかないかもです。


2)背中の吸引


…さすがに今やるのは無謀。

「そんなについてない。見た目そんなに変わらない」との先生の

見立てもあって、やっぱり秋まで保留。


そんなわけで、見た目にはっきりサイズの変わる部分の吸引は済んだ

ことですし、全体的な細さを実現するためにダイエットにも励んでいる

わけですし、明日からサノレックス飲んでみます。