0325

とってもとっても、忙しい日でした;;


スカートをはかないといけなかったので、医療用ストッキングSだと

股下がどんどん下がってきてしまうので、Mで出勤。

帰宅する頃には太もも内側ががちがちになってました。

しかもかゆいし。

帰りの車の中で、ストッキングの上からぽりぽり掻いてました。


見た目からしてハードなストッキングなのですが、爪をスクエアに

しているので、引っ掛けたらどうしようとハラハラしつつ;

かゆみが引く頃が完成が見える頃。

ムヒやらスラジン軟膏やら、いつも手の届くところに置いてます。


さて。「正座にチャレンジ~」などと考えて、お風呂の中で、どこまで

ひざが曲がるか試してみました。

いや。むくみの引いてるときならできるかも?ってわけで。

…結果は惨敗でした。無理。

中途半端にがんばっちゃったものだから、ひざが痛いです。

良い子はマネしちゃいけません;;