0324

走ったりすることが多い日は、派手にむくみます;

左右の差がわかりやすいように、近くで撮ってみました。


ひざ~太もも内側がかなり突っ張ってます。地味に痛いです;

しかも外はあいにくの雨。

雨が降る日は、吸引したところがじわーっと痛みます。

回復中の組織痛だそうで、「古傷が痛む」状態らしいです。

そういや、二の腕のときも同じような痛みがありましたが、いつの

まにか消えてました。

卒業したいと言いつつもなんとなく着用しているベロニクで守られ

てるお腹は痛まないので、冷えもよくないんでしょうね。


今日の写真を撮ってみて、「隙間ができてる!」と一人で喜んで

いたのですが、実はむくみで1~2cm程度サイズアップしてます。

はて。皮膚のハリが戻ってきたのでしょうか。

理由はナゾですが、見た目の変化がうれしいです。


ハリと言えば、思いつくのはマッサージなのですが、相変わらず

適当な感じでやってます。

皮膚内部のかゆみが強かったときは、100均で買ったローラーで

力いっぱいごろごろしてましたが、最近は手加減しつつ、お風呂で

のんびりと片足5分ぐらい?(適当)

いっそ、顔用のマッサージでも使ってやってみたら、ついでに肌も

きれいになる?などとおばかなことを考えつつw

本気でやったら、左右比較して写真アップします。