これをダウンタイムと呼ぶのかどうか。

とっても微妙なのですが…。

画像無いので記録だけ。


あご下

ちょっとだけ腫れてます。内出血などは無し。

注射打った部分に、親指の先ぐらいの大きさのしこりが

できてます。

マッサージするといいようですが、触るとじんわり痛い;

日常生活に支障はほぼゼロ。

思いっきり上を向くと痛いです。


胸上(二の腕前面の付け根)

副乳と最初思ったりしました;脂肪でしたが。

ブラをつけるときに擦れて痛いなと思ったけれど、いつの

まにか気にならなくなってました。


あと2回は打つつもりなのですが、すでにスマートリポに

心が動いていますw

パソコンラックの片隅に、いつぞやにもらってきた見積もりが

置いてあったりして。