0321

お腹の圧迫が面倒だよー。

ってことで、昨夜からデザインベロニク着用をいったん止めて

みました。

ウエスト~胸下あたりの圧迫が無くなることで開放感。

3ヶ月も着用していると「当たり前」になりつつあったので、

ちょっと寂しい感じもあったりしますが、やはり圧迫する場所が

少なくなると、着替えも楽だし服にひびかなくていいです。


気になる下腹部は、先日到着したセシールロングガードルで

なんとかなるみたいです。

画像はセシールロングガードル着用で一晩寝たところなの

ですが、ひざが不自然にふくらんでいます。

関節の上ぐらいまでしか裾の長さが無いので、関節横あたり

が圧迫されていないとこんなふうになります;;

太もも付け根~ひざ上までの圧迫はなかなかハードで、股下

15cm部分が45cm切る勢いで締まります。


実は今3連休中でだらだらしているので、昨日は整体、今日は

岩盤浴に行こうかと計画中です。

すっごい裏予定だったのですが、回復次第ではこの連休で

ふくらはぎか背中の吸引!なんてことをひそかに考えていた

りしたのですが、どう考えても無理でしたw

正座、まだできないし。しゃがむの大変だから圧迫ストッキング

は毎回穿くの大変だし;;