0320

ちょうど区切りのいい日数なのでサイズ測定しました。


術前>7日>14日>21日>28日>35日>40日です。

太もも 63>53>52>50.5>50>49>49

股下15cm (未測定)>46

ひざ上 41>45>42>42>41>40>39.5

ふくらはぎ 34>40>35>35>34>34>34

体重 術前より-2.5


前回計ってから5日なので大きな変化は無し。

ひざ上が締まり始めた気配を感じます。


先日チュージーの太ももの圧迫力が物足りなく感じたことで

股下15cm部分の測定をするようにしました。

付け根やひざ上よりも、むくみがひくと太ももに隙間ができる

部分なので、なんで今まで計ってなかったんだろうって感じ

はしていますが;


さて。お腹。3ヶ月経ちました。

とはいえ、肌色も戻りきってないし、かぶれの跡の色素沈着も

あるし、完全回復とはいかない様子です。

圧迫用品ももう少しつきあいが続きそう。

たくさん取れると、変化はわかりやすいけど回復は本当に遅い

ですね;;