0318

セシールロングガードル(ハード)の上に医療用ストッキングM

を重ねてみました。


ウエストまでの穿きこみのガードルのためお腹の圧迫力は

それなりですが、太ももとお尻のサポート力がすごいです。

ヒップトップの高さが変わります。補正下着ばんざい。

欲を言えばあと5cmでいいので裾の長さがあれば、単品でも

下半身の圧迫ができそうです。


ガードル単体で穿いて寝てみたら、起きたら見事にひざに

むくみが出ていました。

そのままじゃ仕事に行けないので、上から医療用ストッキングM

を重ねてひざ周りの圧迫強化してみました。

これが、いい感じに締まります。

トイレはちょっと面倒ですが;;


セシールでカタログを取り寄せたのであれこれ見てみたら、

ハイウエストタイプも発見。

様子を見て、注文してみようかと思います。