0317

今日のお題は圧迫用品あれこれ。

昨日のお風呂上りに、早速チュージーロングガードルSSを

試着してみました。

対応サイズは、ウエスト55~61・ヒップ79~89・股下15cm部分

35~43だそうです。

現在のサイズは、ウエスト63・ヒップ91・股下15cm部分46cm。

…なんか、太もも、物足りない;;;

まだむくみが強いので、もう一声圧迫力が無いと厳しい感じ。

すでに完成目前?の腰周りやお腹は満足です。


術後間もない頃の、患部が痛いときにはチュージー以外の

圧迫なんて考えられないぐらい頼りにしていましたし、何より

市販品には無いサイドホックは術後のカラダにやさしいです。


今回もサイズを下げることで対応できるかな?と思いましたが

予想以上の吸引量&サイズダウンのため、もう少し圧迫力が

欲しいなという結果になってしまいました。


さて。今回注文したものの中では最後の頼みの綱。

セシールロングガードルハードタイプは本日到着。

市販品ではなかなか見当たらない58サイズ。しかも、ひざ周り

まであるという。

ワンサイズ下になるため、着用に気合が必要です。

腕、つるかと思いました;;

はいてみると、圧迫用品に慣れた体には下腹部を押さえ込む

力がもっとあってもいいのにな、などと思ってしまいましたが

太ももはがっちり圧迫できます。

商品自体が補正を目的としているため、お尻の下をぐいっと

持ち上げてくれるのがいい感じです。

ひざ周りにもう一声欲しいところだったりしますが、市販品に

そこまで求めてどうする、ってことで。

…しばらくはこれで行くか。


まだまだ続くであろう圧迫生活。

太ももはあとどれぐらいかナゾだけど、お腹の圧迫もあるし。

お腹の吸引後から3サイズに渡って愛用しているデザイン

ベロニクですが、押さえたい部分が下腹部だけになってきた

こともあり、できればハイウエストガードル一枚で対応できると

これから気温が上がってきても快適に圧迫できそうです。


どっかに、太ももがっちり圧迫できて、下腹部も押さえ込める

ハードなサポート力のあるガードル、無いかなぁ(切実)