0316

日によってむくむ場所が違うみたいです。


チュージーロングガードルSSと280デニールストッキングSが

到着しました。

午後から春物を買いに出かける予定だったので早速試着。


…280デニールストッキング、めちゃ固いです。

待ち合わせ時間も迫っていたのであっさり敗退;

穿くのに気合が必要です。

ひざ下まではいてみた感じとしては、ストッキングというよりは

タイツです。透明感無し。

かなりハードなサポート力があるので、きっちりはいてしまえば

かなり快適だと思われます。


結局、先日の検診日にクリニックで買った、医療用ストッキングSで

出かけました。

Mだとゆるさの気になっていた太ももの圧迫力も十分です。

丈が少し短くなるようで、トイレのたびにひざまで下げて穿きなおした

ほうが、気持ちいい圧迫を保てました。


で。春物。

もう、見るだけでもわくわくします♪

今まで、腹が~太ももが~と思って手を出せなかった服にも手を

出せるのでうれしすぎ。

パンツ・スカート・ニットと買ってきました。

細身9号のパンツなんて、夢のようです(感涙)


服の下の圧迫はものすごいことになってるので、薄手のニットの

試着では透けないか心配でしたが;;;

ブラ+キャミ+ベロニク+医療用ストッキング。

下はともかく、上はえらいことになってますねw

夕方はまだまだ冷えるので防寒になっていいのですが…。