onaka0312


お腹80日目で写真をアップしようと思いつつ忘れてました;

昨日の検診で、硬さもむくみも残ってると言われたお腹です。

自覚は下腹部の硬さだけだったけど、ウエスト周辺や腰も

むくみが出ているそうです。


なんせ二の腕の仕上がりが早かったので、こんなに長く圧迫を

続けることになるとは夢にも思わなかったのですが、硬さや

むくみがあるうちは、まだまだ締まるってわけで。

圧迫は面倒だけど、なんだか楽しみになってきました。


…しかし。お腹の倍近く取れた太ももは、いったい何ヶ月圧迫

することになるのでしょうか(汗)

半そでの時期には圧迫卒業できてたらいいなと、ささやかに

願ってみたりします。


明日は5週間目のサイズ測定です。

むくみがあるうちは日によってサイズアップもするので、節目

ごとにしか計らないようにしていたりします。

さて、1週間経ってどんなふうになったかな?