0312

明日は遅ればせの一ヶ月検診です♪

一日一日が長いような気がするときもあったけど、もう

そんなに経つんだなという感じ。


皮膚にところどころ柔らかさが出てきてから、サイズが

変わる気配を感じています。

EIKOさんにアドバイスいただいた伸びない包帯をぐる

ぐる巻くと、圧迫している以上に締まる…しかも、痛みが

ばっちり取れます。

これはきっとまだ締まるに違いない。


そんなわけで、さんざん迷っていたチュージーロング

ガードルのSSを注文しました。

お尻とウエストのサイズがどう考えてもワンサイズ下

なので、すっごいきつきつになりそうなのですが;;

最悪、太もも付け根まで圧迫して、そこから上のホック

は止めずに何か上から穿いて押さえますw


圧迫用品って、結構お金かかりますよね;;;