houtai

伸びない包帯げっと。

400円で買えた幸せ♪


昨夜、ひざ上やら太ももの内側が痛くて痛くて、何度も目が

覚めました。

術後すぐでさえぐぅぐぅ寝てたので、まさか一ヶ月過ぎてから

こんな痛みを経験するなんて;

原因はわかってるんです。圧迫がゆるいんです;;

でも、締めるものが無いんです~(涙


仕事休みたいぐらいの勢いでしたが気合でお仕事。

針でガリガリ皮膚を引っ掻かれてる感じの痛みと一日戦い

ました。


伸びない包帯と包帯止めをげっと。両方で400円でした。

帰宅して速攻で巻き巻き。

巻き方がヘタなので段差はできるしなんだか動きにくいの

だけど、痛みはあっさり消えました。

通院日まであと2日。がんばって巻きます。


先生いわく、圧迫することで痛みの成分(?)が患部に

集まらないようにする働きもあるそうで。

圧迫、大事ですね。