圧迫用品がゆるいです。やばいです;;

きっちり圧迫していないと太もも前面が痛くなってくるので

足先オープンタイプのドクターショール+ルックマジック

アップの重ね穿き。

結構暑い。


ストッキングは長時間はいているとつま先が痛くなるので

あまり使いたくないのだけど、患部の痛みがあるのは困る

ので、今度クリニックに行ったらSサイズを買ってみようと

思います。

かなり細身のカウンセラーさんが、Sでもきついですよと

言ってたけど、大丈夫かな~;


ストッキング以外の圧迫用品も欲しいので、事情も知って

いてくれている下着屋さんに行ってみました。

ひざ下まであるガードルとか、無いもんですね…。

あっても、ゆるいです。保温はできるけど圧迫は無理。

もともと細身で吸引されてる方、いったいどうやって圧迫

してるんでしょう。謎すぎ。


専用品だとチュージーはとてもいい商品なのですが、

さすがに一ヶ月も経って痛みもやわらいでストッキング

などが穿ける状態まで来ると、ホックが面倒です。

SSサイズが存在するようですが、問題はお尻;;;


とりあえずこの週末は重ね穿きで乗り切ってみます。