こんにちは


今年初めてのアイハーブが到着しました。

美しい長谷川京子さんのOpen the boxのコードを利用しました。


注文   2023.12.30

発送メール 12.31

到着  1.5








はじめましてはこちら


ビタミンCグミ 90粒

初購入


高濃度のビタミンCグミ

一粒で350mg

黄緑色です!

この時期の子供の感染対策に。

子供はみかんとりんご的な味で美味しと言っています。






ナトロール ビオチン

初購入



ビオチンだけのサプリは初めてです。


長谷川さんのようなお肌つるつるを目指します。

小粒で飲みやすいです。







メンズ マルチビタミン

リピートブランド


こちらはアイハーブブランド

コスパも成分も安定していてるのでリピートしました。








ホエイプロテイン 天然ダブルチョコレート

リピート


味付きのホエイプロテインです。

ミルクと混ぜるだけなので簡単でいいです。








クランチーピーナッツバター

リピート


何回もリピートしているピーナッツバター

今回はクランチが買えました。

砂糖なしです。

本当に美味しい。






ココナッツチップス

リピート


ココナッツ大好きです。薄切りで美味しいです。







イミューン4

リピート


免疫対策に、やはり欠かせない私のサプリです。






Herb(アイハーブ)

私の紹介コードは QBS499  

です。


リピーターも新規の方もカート画面で入力すると割引でお買い物ができます。是非ご利用ください

(紹介した方にも、紹介された方にも割引がもらえることをご了承ください。)