こんにちは。


シャボン玉石けんで楽しみにしている

新春プレゼントキャンペーン。

お買い物をしてシャボンちゃんマークの厚手バスタオルをゲットできました!

去年も同じプレゼントをいただいており、今年も楽しみにしていた企画です。




キャンペーンは友の会会員限定


購入品はお気に入りばかり。

我が家は安心の無添加せっけんライフです。

無香料なのでアトピー、アレルギーの家族にも安心です。


最近のお気に入りは期間限定のスヌーピーイラストのアイテム


ボディソープはボトルをスヌーピーのに買い替え。

定番のせっけん歯磨き粉もかわいい!

コロナ対策として、我が家では歯磨き粉は、1人につ1つを使っています。



プレゼントの厚手バスタオル

ふわふわで気持ち良いです。







私は厚手パスタオルが欲しかったので、13000円になるようにお買い物をしました!






こちらの企画は友の会会員限定です。


私は友の会会員3年目です。

年会費は、様々な特典があるので十分元はとれます。年末にはシャボンちゃんカレンダーももらえました。



もしシャボン玉せっけんにご興味ある方はがいらっしゃいましたら、

私の紹介リンクを下に貼っておきますので、

ご利用ください

とても大きな特典がもらえるので、おすすめです

私にも特典が入ることをご了承ください



お友達紹介特典

↓↓↓


お友達紹介特典が得られるリンクは

こちらです

以下のリンクから入り、Webアカウント登録をして、お買い物をしてください

↓↓↓↓↓↓


シャボン玉せっけん



最後までご覧いただきありがとうございました。