こんにちは。
大好きなコスメを購入しました。

〈新発売記念・数量限定〉お得なブラシセット!

rms beautyのパウダーチークブラシがお得な価格でハイドラパウダーブラッシュとのセット




ハイドラパウダーブラッシュ ブラシセット(公式オンラインストア・数量限定)

    ¥5,830 (税込)

    公式ストアで7月末に予約、8月2日発送。

    お色はフレンチローズ。

    商品説明では天真爛漫なピンク
    コンパクト付きののみの価格が¥4400。

    肌触りのよいブラシ付き。お誕生日クーポンも使用したので、お得にお買い物ができました。

    このチークはイギリスのnaturisimoで見かけてからほしくて個人輸入しようか考えていました。
    日本の公式サイトで限定ブラシ付きがでたので、そちらにしてみました。

    お色は、私の肌にあうほんわりと可愛いピンク色です。顔色がよくなります。
    ブラシを使いますが、全然粉っぽくなくパール感と艶が出る感じでとても気に入りました。



    タルクフリー。非加熱製造





    さらに期間限定プレゼントもゲット〜(終了しています)




    ラディアンスロッキングプライマー 5mlプレゼント


    今年発売の保湿効果の高いプライマーです。
    以前からとても気になっていたので楽しみです。


    チークの説明


    新感覚※“3D”ジェルパウダーチーク。
    ユニークな形状だけでなく色味にも“3D”のこだわり。
    GEL2POWDER CLEAN TECHNOLOGY(ジェルトゥパウダークリーンテクノロジー)
    ジェルのようにウェットで弾力のある独特な質感と、するっとなめらかに広げやすいパウダー質感を兼ね備えた、rms beauty独自の革新的なテクスチャーによって、立体的な輝きを一日中キープ。
    ハイライターのように輝き、ジェルのようにうるおい、パウダーのように長持ちします。
    ほんのり紅潮した発色とツヤを一日中楽しんで。

    ※旧品 プレスドブラッシュとの比較


    【主な配合成分】
    野生のブリティオイル:ブラジル原産。ビタミンが豊富で、強力な抗酸化作用があります。

    オーガニックホホバオイル*:抗酸化物質が豊富で、栄養を吸収しやすく、環境ストレスから肌を保護します。
    *オーガニック認証成分
    最後までお読みいただきありがとうございました。