こんにちは。アイハーブの記録です。

今回も美味しい食品やサプリを沢山頼みました。




注文 2022.2.12

発送メール 2.13

到着  2.17


アイハーブ海外倉庫(ソウル)からの発送ですが、

今回は日本郵便(ゆうパック)で届きました。

ゆうパックでの取り扱いを始めたみたいですね。









リピートブランド

マイブームなシリアル。

ベリーのほうは甘め、フラックス入りのらヘルシーで甘さ控えめ。






リピートブランド


前回美味しかったので今回はスパゲッティをリピート。枝豆だけでできていてとてもヘルシーです。




初購入

お試し価格半額


子供用のマグネシウムグミ。これ美味しいです!





リピートブランド


こちら子供用のグミ。







リピートブランド


炭入りの歯磨き粉も色々と試しています。





リピート


美味しかったのでリピート。





リピートブランド








リピートブランド


色々なビタミンCを試しています。

こちらはお気に入りブランド。






リピートブランド


容器が小さくて好感持てます!







リピートブランド


割引にはならないブランドですが、成分が安心なので選びました。






リピートブランド


マグネシウムを積極的に摂るので買いました。






リピートブランド



ちょうど切れるので買えてよかったです。






リピートブランド


ビタミンAも肌のシワ対策になるようなので積極的に摂ります。









iHerb(アイハーブ)

私の紹介コードは QBS499  

です。


リピーターも新規の方もカート画面で入力すると5%割引でお買い物ができます。是非ご利用ください

(紹介した方にも、紹介された方にも割引がもらえることをご了承ください。)