ミモザリースで癒しの空間作り♡ | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡

お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

ご自分の作品の愛情は別格です。眺めるだけで気分も上がり、ライフスタイルもより充実したものになりますよ♡

 

お花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

 

 

サロンレッスンにてT・H様の作品のご紹介です。

ご子息と二人でレッスンへお越しくださいました♡

(T・M君の作品は後日ご紹介させていただきます)

お忙しい中、サロンレッスンへお越しくださりありがとうございます!

 

 

 

お花のレッスンに参加されたT・H様が、見事なリースを作成されました。

 

このリースは、ミモザとユーカリを主役に、ナチュラルでありながら洗練されたデザインが特徴です。

鮮やかな黄色のミモザがグリーンのユーカリと絶妙に調和し、優しい色合いが印象的です。

 

T・H様は、ミモザの柔らかな質感とユーカリのシルバーグリーンを上手に組み合わせ、リース全体に軽やかな動きを持たせました。

また、配置のバランスも素晴らしく、見る人を惹きつける美しい仕上がりとなっています!

 

T・H様がリース作りに対して細部にまでこだわりを持って完成させたものです。

レッスン中も常に笑い声が絶えないのもT・H様のお人柄です♡楽しくて時間があっという間です!

 

彼女の感性と技術が見事に融合し、他にはないオリジナリティあふれる作品となりました。

今後もT・H様の作品を楽しみにしています♡

 

このリースは、インテリアとして空間を華やかに彩ってくれることでしょう。

 

 

 

 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

                

 

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

        +フォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー