母の日の親子レッスン♡ボックスアレンジにペーパーテクニックをプラス♪ | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡

お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

ご自分の作品の愛情は別格です。眺めるだけで気分も上がり、ライフスタイルもより充実したものになりますよ♡

 

お花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

 

 

ボックスアレンジレッスンを受講くださいましたM様とお嬢様Yurikaちゃんのお二人の作品のご紹介です♡

 

お母様のM様はボックスアレンジ。お嬢様はフリースタイルレッスンにてバルーンフラワーミニブーケとボトルアレンジの素敵な作品を完成されました!

(お嬢様の作品は後日ご紹介させていただきます)

 

母の日に♡親子で一緒に楽しむお花レッスンをご紹介します。

 

 

 

今回のボックスアレンジはさらにペーパーテクニックも伝授♡ 

お花は母の日らしい優しい色合いを取り入れました。

 

淡いベビーピンクのローズや、モーヴカラーのカーネーション、クリーム系のラナンキュラスやスカビオサを中心に、差し色として淡いブルーのデルフィニウムを加えました。

 

M様らしい優しい雰囲気が醸し出されています。

 ボックスアレンジは、お部屋でも会社でも気軽に飾って楽しめるようにとデザインさせていただきました。

 

花材の配置や高さにもこだわり、見るたびに心が和むようなアレンジメントに仕上げました。

 

 

 

 

特別な技法としてペーパーテクニックを取り入れました♪

まるでギフトを受け取った時のような高揚感に♡

 

ペーパーアートは手軽に楽しめるアイデアです。

お花をさらに美しく引き立てる演出ができるようになり様々なアレンジに応用ができます!

 

 親子で作り上げたお花アレンジメントは、母の日のプレゼントとしても素敵な思い出となることでしょう。

家族の絆を深める楽しい時間を過ごすことができていたら嬉しいです。 

 

このように、お花レッスンを通じて親子の絆を深めつつ、特別な日にふさわしい素敵な作品を生み出すことができます。

 

是非、素敵な時間をお楽しみください♪

 

 

 

 

 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

                

 

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 


 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

        +フォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー