カメラマンさん撮影♡お子様自身が作ったミニ和ボールブーケで七五三を彩る | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。
 
サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

ご自身やお子様の作品の愛情は別格です。

眺めるだけで気分も上がり、ライフスタイルもより充実したものになります♡

 

お子様向けのレッスン「花育クラス」もございます。小さい時からお花に触れることで感性が磨かれます!

 

(実はお受験にも大変役立つエッセンスがたくさんあるのです♡)

 

 

 

 

 

 

サロンレッスンにてRuriちゃん(小学1年生)の作品のご紹介です。

 

キッズレッスンにて、ご自分の七五三の和装小物として手のひらサイズの

ミニ和ボールブーケを作ってくれました♪

 

どの柄の和服にも似合うようにクリーム系のお色のマムや蘭を使用し、素敵なブーケが完成しました。 

 

撮影でも大活躍♡

 

お子様が作った特別なブーケは、和装の雰囲気を一層引き立て、お祝いの日をより特別なものにしてくれました。

 

 

 

手作りの温かみとRuriちゃんの「好き」がたくさん詰まったブーケは、写真に写る笑顔と共に素敵な思い出となりました♡

 

 

 

 

 

 
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
明日も皆様にとって素敵な一日となりますように♡
 
 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

 

 

 

 

 

 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓