卒業式ママコーデに悩む方へ♡コサージュで上品を纏う | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡

お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

 

 

オーダーいただきました作品のご紹介です♡

お子様の人生の門出の特別なシーンにLIPIZZANERのお花をご依頼いただき感激です!

 

卒業式・入学式の特別な日に相応しいコサージュとは?

お洋服選びから悩まれる方も多いのではないでしょうか。

 

母としてお子様の幸せの門出は美しく上品なオーラを放っていたいと思います♡

 

学校の雰囲気にもよるかと思いますが、ご参考までに我が家は学校行事すべて濃紺スーツ(いわゆるお受験スーツ)でしたので、入学式や卒業式は濃紺のスーツにパールのネックレスまたはパールのブローチをつける方が多かったです。

参列される皆様濃紺スーツですので自分なりのおしゃれを楽しむとしたら小物になってくるのかなと思います。

 

コサージュも大振りな華やかなものよりジュエリーのように小ぶりで品の良いものを身に着けていらっしゃる方に目が行きました♪

 

 

 

 

お母様も今回の濃紺スーツとのことでしたのでスーツに調和するデザインにさせていただきました。

 

白の小花やサムシングブルーのアクセントに小花を添えました。

これからの門出にご子息の益々の幸せを願って♡

 

上品な雰囲気を演出し、知的で清楚な印象を纏うコサージュとなりますように。

 

 

 

 

お花で微力ながらお手伝いができます事、大変ありがたく感謝申し上げます♪

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように♡

 

 

 
 
 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

 

 

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

 

 

 

 

 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓