春が近づくと感じるワクワク感は・・♡ | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

 
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。
 
ご自分の作品の愛情は別格です。眺めるだけで気分も上がり、ライフスタイルもより充実したものになりますよ♡
 
お花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪
 
 
 
 
 

サロンレッスンのご紹介です。T・H様の作品です。

 

春が待ち遠しくなるようなワクワク感をアレンジメントでデザインさせていただきました。

 

ムスカリとローズが優雅に調和し、グレージュのバスケットに美しく添えられています。

T・H様は最初は「できるかな~不器用だから・・」と心配そうにおっしゃるのですが、いつも満点以上の完成度♪

 

お仕事と趣味、育児すべてを明るくこなされる姿は輝いています!

趣味はドラムを叩くこと♪

お花という「静と動」をうまく取り入れて挑戦されるバランス力。見習いたいと思います!

 

息子様(小学生)も一緒にレッスンにご参加下さり、バスケットアレンジの仕上げのお手伝い♡

親子で完成された特別な作品がまた一つ増えましたね!

 

 

 

 

親子での楽しい時間をぜひ満喫していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

                

 

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 


 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

        +フォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー