新年を迎える準備始めます♡ご褒美サロン スリジエヘア様 | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 14年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡

お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

こちらはオーダーギフトのご紹介です。

 

いつも季節のアレンジをお届けさせていただいている「ご褒美サロン スリジエヘア」様にアレンジをお届けさせていただきました。

 

 

 

お店の中のすべてのお花が当サロンのものになっております♪

(いつもありがとうございます)

 

http://www.cerisier-hair.com/

 

今回は心も温かく♪クリスマスアレンジです♡

 

新年に向けて髪をきれいにされる方も多いと思います。皆様に華やかな気持ちでお過ごしいただけますように♪

 

 

毎回季節のお花を楽しみにお越しくださる方もいらっしゃるそうで、とても嬉しいです。

 

 

スリジエヘア様は高級サロンのような雰囲気で、まるで個室のようなプライベートな空間でゆっくり髪のお手入れをしていただけるので毎回至福の時間です。

 

ヘッドスパは本当に至福の時間♡おすすめです!

 

 

私はいつもすべてお任せでお願いしています。今回も大満足。

艶々になった自分の髪を見ると幸せな気持ちに♡新年を気持ちよくスタートしたい方へ。

 

お任せでも雰囲気や好みに合わせてスタイリングしてくださるので安心なのです。

 

 

お近くの方は足をお運びいただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

素敵な皆様とのご縁があって、こうして機会をいただき本当に感謝しております♡

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 

 

 
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。お花で心豊かな時間を♡
 
 

 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

                

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 

 

 

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

+フォロー

 

 

 

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー