プロのカメラマンさん撮影!七五三記念写真は家族リースで♡ | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。
 
サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪
 
 
(プロのカメラマンさん撮影です)
 
レッスンへお越しくださいましたmie様の作品ご紹介です♡
カメラマンさんに撮っていただいたお写真を、ご了承を得てご紹介させていただきます。
(快くご承諾いただきありがとうございます!)
 
 
 
 mie様はご自身の結婚式から始まり、お子様が生まれるたびに愛情を込めて名前入りのリースを作られています。
 
 この度、お嬢様の七五三の日に、以前作られたリースをお着物撮影の素敵なアイテムとして使用してくださいました。
 
 お母様の愛情が込められたリースを手に持ち満面の笑みでお写真に♪
『幸せが写真に写る』とはこういうことなのだと思います♡
 
この特別なお写真はご家族を含め支えてくださった皆様と共有でき、感動的な瞬間をいつまでも残すことができると思います。

 

 

 
 
(こちらはご結婚の際のパパママお二人のリースです)
 
 
 
mie様の手書きのお名前リボンでお子様用にもご用意いただき、ご家族リースとして新たに完成されました。
 
 
 
お子様らしくお色味も少しだけ変えてデザインさせていただきました。
ご両親の愛がたくさん込められたリースです。
 
 
 
 
 
記念写真の撮影アイテムとして愛するわが子に世界で一つの贈り物を♡
 
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
明日も皆様にとって素敵な一日となりますように♡
 

 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

                

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 

 

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

+フォロー

 

 

 

 

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー