レッスン後の作品が素敵に飾られております♡お宅訪問! | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡

お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

ご自分の作品を眺めるだけで気分も上がり、ライフスタイルもより充実したものになりますよ♡

 

お花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 
 
(お写真掲載を快くお引き受け下さりありがとうございます!)
 
 
サロンレッスン<フリースタイル>にてSatoe様の作品のご紹介です♡
 

こちらのアレンジメントは海外生活の長いご家庭のインド雑貨が映えるように、ウッドベースの花器にグリーンを多めに取り入れたナチュラルなデザインとさせていただきました。

 

豊かな緑の葉と美しい花々が絶妙なバランスで配置され、インドをはじめ、各国駐在での素晴らしい思い出とともに♡ガネーシャ様の石像と共に飾られています。

 

インテリアの一つ一つが各国での生活で集められた厳選されたものばかり。

 

本当におしゃれで、まるで海外の素敵な一軒家にお邪魔しているかのような素晴らしい空間です。

 

今回は飾る場所も決まっておりましたのでそちらに合わせてサイズも調整いたしました。

ぴったりでした!

 

自宅を温かく彩る、心温まるアレンジメントになっていたら嬉しいです。

 

 
 
 
 
今回はご一緒にお嬢様のNana様も参加してくれました!
 
Nanaちゃんの作品は後程ご紹介させていただきます。
夏休みの女子会のプレゼント交換用のアレンジメントです。お楽しみに♡
 

 

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 

 

 
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。お花で心豊かな時間を♡
 
 

 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

                

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 

 

 

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

+フォロー

 

 

 

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー