クロミちゃん愛溢れる花束を♡ | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 14年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡

お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

ご自分の作品を眺めるだけで気分も上がり、ライフスタイルもより充実したものになりますよ♡

 

お花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 
 
 
 
サロンレッスン<フリースタイル>にてH様の作品のご紹介です。
可愛らしいぬいぐるみの「クロミちゃん」を入れた花束を作るレッスンをさせていただきました♡
 
保育園のお友達がお引越しされるとのことでクロミちゃんをぜひプレゼントしたいとのことで、こちらのデザインをご提案させていただきました。
 
クロミちゃんの愛らしさとお花の美しさが融合した花束を作ることで、特別な贈り物やインテリアアイテムになります。
 
 
 
 
 
 
 
基本的な手順は、花束を作る際と同様ですが、クロミちゃんを可愛くアレンジに組み込むことがポイントです。H様とご相談させていただきクロミちゃんのお色味の一番かわいいぬいぐるみに決定!そこからお花のお色を合わせてデザインさせていただきました。
 
例えば、クロミちゃんを花束の中央に配置し、お花の周りに優雅に絡ませる方法や、小さなクロミちゃんをお花の一部に見たててクロミちゃんが花束の主役となるようなアレンジをお伝えしました。一番のポイントはクロミちゃんのおでこのピンクのドクロです。
淡いパープルの花々の中に1輪だけドクロをイメージしてピンクのバラをポイントでお入れしました。気づいてくださると嬉しいです♡そんな遊び心を込められるのもサロンレッスンならではだと思います。
 
今回はご一緒に参加してくれたお子様Ruriちゃんが大活躍してくれました!
 
花束のお手伝い♡ありがとう!
 

H様やご一緒にレッスンいただきました皆様からも「かわいい♪自分の分も欲しくなる~」と喜びの声を寄せてくださいました。

 

このレッスンでは、お花の選び方やクロミちゃんとのアレンジ方法だけでなく、お好みのぬいぐるみやお菓子などの組み合わせで無限にお楽しみいただけると思います♡

 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 

 

 
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。お花で心豊かな時間を♡
 
 

 

(Instagram始めました♡↓↓↓フォローしていただけると嬉しいです)

 

                

 

Instagramはこちらからアクセスできます

https://www.instagram.com/lipizzaner_flower/

 

 

 

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

+フォロー

 

 

 

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー