おうちがフォトスタジオに♡ ご自宅撮影編 グレージュのブーケ&ガーランド | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡

お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

(ご快諾いただき掲載させていただきました♡)

 

 

 

 

ローラアシュレイ大好きなご自宅のインテリアの雰囲気に合わせて♪

 

1歳になるお嬢様のお祝いに♡

撮影用アイテムとしてブーケとガーランドをオーダーいただきました。

 

こちらのお写真に写っておりますフラワーアイテムはYuka様が当サロンでお作り頂いた作品と今回オーダーいただきました作品になっております。

 

(Yuka様作品・・ハートのトピアリー・ハーフムーンのフレームアレンジ)

 

 

 

 

 

 

お届けさせていただきましたブーケはこちらです。

ガーランドも飾られるスペースに合わせてサイズ調整し、制作いたしました♪

 

ご自宅での撮影も、お写真いただきましたのでご紹介させていただきます♡

 

お部屋にお洒落に飾っていただき、おうちがフォトスタジオになっております!

おうちがフォトスタジオならではの利点がたくさんあります。

 

お子様のご機嫌な時に最高の1枚をお写真に。

 

家族がいつも過ごす空間でリラックスした雰囲気で思い出の1枚に♪

 

 

 

 

 

ブログでのお写真ご紹介も快くお引き受けいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

空間すべてが可愛いお嬢様のために♡お幸せですね。

 

ご結婚され、お子様ができたらお花を作って撮影したいです♪とお話しされていたことを今でも覚えております。夢を叶えるお手伝いが少しでもできていたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

毎日眺めるお花がたくさんの幸せをもたらしてくれますように♡

 

 

 

 

素敵な皆様とのご縁があって、こうして機会をいただき本当に感謝しております♡

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。

 

 

 

 

Lipizzaner Flower Arrangement Salon

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります+フォロー

 

 

 

 

 

旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

http://lipizzaner.blog14.fc2.com/

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓