英国王室御用達H.Rヒンギスロンドン本店のお紅茶 | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 
 
こちらはサロンのTea Timeにいただきましたお紅茶のご紹介です。イ
 
ギリスに駐在されている方より頂きました。香りがとても良くて驚きました。
ずっと香りを楽しんでいたくなります♡
 
イギリス、ロンドン中心部の高級住宅街メイフェアー、デュークストリート79番地に本店を構える英国王室エリザベス女王Ⅱ世御用達のH.R.ヒギンス。王室が認め愛するH.R.ヒギンスコーヒー。

 

こちらは「BLUE LADY」というお紅茶でした。
この日は秋にもかかわらず暑かったので皆様とアイスティーにしてお楽しみいただきました。
 
紅茶があまりにも美味しくて、コーヒーも気になって仕方ありません。
31日から日本の新宿伊勢丹で英国展で特販品が出るようですね。気になります!
 
オンラインでも購入可能なようなので、さっそく試してみたいと思います♡
 
 
幸せなティータイムをありがとうございました🎵
 
 
 
 
いつも最後までお読みくださりありがとうございます。
 
皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。
 
 
 
 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓