オーダー♡IKEAのカトラリーボックスでインテリアフラワー | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。
 
サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

 

 

 

<LIPIZZANER GIFT>オーダーのご紹介です。
 
いつもオーダーをしてくださるRisaki様へお届けさせていただきました。ありがとうございます。
 
今回のオーダーもすべてお任せ♡ 
ご自宅のインテリアに合わせてデザインチェアに置くウェルカムボードと棚の上に飾るアレンジをご依頼いただきました。
 
ご自宅のナチュラルウッドのカラーに合わせて探したのがこちらのIKEAのウッドカトラリーボックス。
まさにイメージしていたカラー、質感に一目ぼれ♡
 
見方を変えると新しい発見になりますね♪
 
 
 
先日ブログでご紹介させていただきましたがIKEAのまな板をウェルカムボードにしました☆
そちらとセットになります🎵
棚の上に飾りグリーンが垂れ下がるデザインにさせていただきました。さらに今回はおまけでこちらも・・・♡
 
同じくIKEAのスプーンでインテリア小物を作ってみました。いろいろなところにディスプレイに使って頂けたら嬉しいです。
遊びごごろも加えたこちらの3点をお届けさせていただきました。
 
 
セットでIKEAのまな板でウェルカムボードを作りました⇒***
 
 
リビングのイメージチェンジしませんか🎵
 
 

いつも楽しい時間をありがとうございます♡

 
皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。
 
 
 
 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓