浴衣に合わせて髪飾りを作りませんか♪ | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 
 
 
こちらはサロンレッスン<フリースタイル>へお越しくださいましたH様の作品のご紹介です♪
 
H様はお嬢様に浴衣を手作りされたそうです☆
 
sousouというブランドの生地だそうで南天の柄で浴衣を作ってみました♪とのこと。
 
H様は多才な方で、今回もおしゃれな浴衣が出来上がっていて本当に素敵でした!
こんなにおしゃれな子供用浴衣があったら嬉しいですよね。
 
今回はそちらの浴衣に合わせて髪飾りのレッスンになりました。

 

 
 
完成した髪飾りは髪につけても、帯留めに着けてもかわいいですよ♪
 
この日一緒にレッスンへお越しくださっていたお嬢様の洋服にも。その日の気分で変えてお楽しみくださいね。
 
 

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます。

 
皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。
 
 
 
 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓