OLIVE SAND「森と海の茶会サブレ」 | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 
 
こちらはサロンのTea Timeにいただきましたお菓子のご紹介です。
 
神戸のお菓子TOOTH TOOTHのオリーブサブレです♪パッケージがとても幻想的なきれいな絵でした。
 
とても珍しいオリーブの果実がゴロゴロ挟まれたサブレでした!
 
さかな型は風味豊かなプラリネクリーム。
キノコ型はパルメザン&ホワイトチョコクリーム。
 
どちらもオリーブを引き立たせる程よい甘さと、サブレの塩加減が絶妙でとてもおいしかったです♪
 
 
 
いつも最後までお読みくださりありがとうございます。
 
皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。
 
 
 
 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓