ALLIE様のプロモーションに参加中

2024年2月に新しく発売された
アリィーの日やけどめ下地をご紹介☺️



アリィー 美耐久プライマーUV


8時間化粧持ちデータ取得済み*なんだって。
 *花王調べ。効果には個人差があります。


メイク直しできない職場だから

朝塗りたての顔印象が長時間続く

という言葉にめっちゃ惹かれてたの🥺




アリィーはボディ用や顔とボディ兼用の

日やけどめもあるけれど

こちらは「顔用」の日やけどめ下地✨




こちらの日やけどめ下地には7つの機能があって

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
素肌美仕上げ
化粧ノリUP

長時間化粧持ち持続
長時間うるおい持続
透明感印象UP
塗り直しても厚塗り感なし


頼もしい存在だなーと感動✨




手に出してみると

ほんのりピンク色をしてる!

テクスチャーはなめらか。




こちらは美耐久プライマーUVのみを

スキンケアの後につけた状態。


大きな色補正は感じないけれど

自然なトーンアップ感と

つるんとした仕上がりがお気に入り!




こちらはメイクしてから5時間後の肌。

皮脂ハンターパウダーが

テカり・くずれのもととなる皮脂を

抑えてくれるから

朝塗りたてのキレイな状態が続いてくれる✌️


これから紫外線も強くなるので

アリィーの出番が多くなりそう🤭



アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら