日本限定って響きに弱いんよね🥺



コーラルヘイズ
ボリューマイジイングフォンデュリップ



こちらは日本オフライン限定発売なんです!👏
一部のバラエティショップで発売中だから
見つけた人はラッキー✌️
すぐチェックして!!!!

こちらはカチカチ回すタイプ。
フォンデュという名の通りかなーりとろとろ🤭

乾燥した唇でもとろーんと伸びてくれるよ!



カラー展開は6色。
白い生クリームを1滴垂らしたようなホワイトコンセプトカラーと
ブラウンチョコレートを1滴垂らしたようなブラックコンセプトカラー



W01 Tender
W02 Enchant
W03 New Order



B01 Obtain
B02 Inhibit
B03 Stunning

発色はシアーだから普段使いしやすいよ☺️
プランパー効果もあってほんのりスースーします。

うるうるぷっくりな感じがとても好き!

色もちはあまり良くないけど
ノールックで塗り直しできるからいいんだ😁



みんなはどのカラーが気になったかな?
ぜひぜひ探してみてねー!