韓国で完売続出?!


とろけるテクスチャーのバズリップ💋



ネイチャーリパブリック
ハニーメルティングリップ



粘膜カラーからディープカラーまで
揃えたくなるようなカラーラインナップ🩷
01 アプリコットティー
02 イチジクミルク
03 ベリーヨーグルト
04 ザクロサワー
05 プラムワイン
06 チャイミルクティー



プランパーをつけたかのようなボリューム感で
うるうるむちむちなリップが1本で完成✨



カチカチとノックして出すリップなんだけど
リップバームみたいにややかためのテクスチャー
唇の上でずるずるしないから重ね付けも簡単!



8種類の天然オイルやハチミツエキスが
保湿成分として配合されているよ☺️
今の季節に嬉しいね。

私は01や06だとやや顔色が悪くなるので
04や05などしっかり発色するカラーがお気に入り🥰

コップとかにはついちゃうんだけど
色もちも悪くないのでお出かけにも🙆‍♀️

ノールックで塗れるから持ち歩きリップにしてるよ🤭



全国のバラエティショップ、ドラッグストア
ドン・キホーテなどで発売中!
チェックしてみてねー