日焼け止めがお気に入りのアスタリフト✨


今年は美白美容液も使い始めてるんだけど

そういえばジェリーは初めて使うわ🤔




アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ


ホワイトタイプもあるの知らなかった😳


こちらは洗顔後1番に使うことで

後に使う化粧水等のなじみをよくしてくれる!




パカっと開けるとぷるぷる!!

これは冷やして食べたくなる🤣


ナノセラミド配合でお肌の土台ケアをしてくれるだけでなく

透明感・美白・ハリなど8つのエイジングの悩みに対応しえくれるんだって。


年齢を重ねていくとあれもこれもって悩みが増えるから

マルチに対応してくれるのは嬉しいかぎり✨




すくってみた💕

こんなんもうゼリーじゃーん!


セラミドをたっぷり配合させるためにこだわった形状なんだよ。




手にのせたらジェリー状だからか

ちょっとひんやり感を感じました☺️

お風呂上がりのほてった肌に最高!




伸ばしていったらだんだんとウォータリーなテクスチャーに変わっていって

肌に馴染みきったら思ったよりベタベタしなかった!


私は混合肌でベタつき苦手だけど保湿力はほしいという

結構わがままなやつなんだけど

肌馴染みのよさとベタつきのなさはめっちゃ好き❤️


香りもよかった。

後に使うスキンケアのなじみについては

スキンケアアイテムを1つ増やしたのに(このジェリーね)

後肌のギトギト感がなかったから良くなったんだと思う🙌



スパチュラを収納しておけるのも嬉しい!

いつもなくすからね🤣


導入美容液のカテゴリーって

なかなか「導入してくれてる〜」ってわかりにくいけど

使うと使わないとでは変わってくるなと数日使ったらわかると思う!


今は手放せないアイテムになってる☺️



アスタリフト様よりいただきました。

ありがとうございました!