ノーファンデUVを愛用してるアリィーから

またまた素敵アイテムが登場!




アリィー カラーオンUV チーク 01

アリィー カラーオンUV チーク 02


ついにチークまで日焼け止めで叶うんだから

ときめくよねぇ🥺✨


2023年2月発売の新商品!!


こちらももちろん

「フリクションプルーフ処方」

=マスクにつきにくい・くずれにくい
 

さらに

スーパーウォータープルーフ

→汗・水に抜群に強い機能


シミや日焼けが気になるポイントである

頬の高いところとか鼻をしっかりカバー!

メイクしながら守れるのは嬉しい✨




ピンクとオレンジでパッケージの

模様のカラーが違うから

使いたいカラーをパッと手に取れるよ!





先が細くなってるから使いたい量だけ

後ちょっとだけなど、適量出せるよ。





上がピンク💕で下がオレンジ🍊

どちらもややミルキーなカラーという印象。


こちらはベースメイクの途中に組み込んでもいいし

メイクの上から足すこともできます。


といっても8時間色もちするらしいし

マスクにつきにくいからメイク直しというより

ちょっと血色感足したいわーという

いつものメイクに+1という使い方がおすすめ🙆‍♀️





伸ばしてみたよー


あれ?

結構色濃いかも?って思ったよね。

私も最初思った🤣


でも、肌に伸ばしたら自然になるよ😁





こちらはピンクを目の下に丸く入れてるよ。

※仕上がりイメージ


透け感のあるピンクで透明感アップ✨

メイクアップアーティストの岡田さんも推してて

付け方真似してみたの🤭


めっちゃ可愛くて推しカラー♡


こちらは下地の後に

仕込みチークとしてつけてます。

ぽんぽんなじませて、フェイスパウダーつけたら

ほんのりパウダーハイライトを重ねてるよ。


艶感をさらに足して可愛くするのが好き。





こちらはオレンジを鼻をまたいで

横に長く入れてみたよ。

※仕上がりイメージ


じんわりオレンジでヘルシーな印象に😌

フレッシュなカラーだから

カジュアルコーデの日にもおすすめ!


こちらはパウダーまで終わった後に

ラフにスポンジで叩き込んでます。

自然な血色感が出せてお気に入り✨



どっちも可愛くて本当にお気に入り🥺

透明感上がるパープルとか

セクシーなレッドとか

追加カラーが出てくれないかなぁ






カラーオンUV 特設ページ

ALLIEのプロモーションに参加中