ずっと愛用してるアリィーが

今年も進化したみたい爆笑




今年もノーファンデUVとして有名な

カラーチューニングUVを使ってみたよ照れ




紙パッケージからこんにちはニコニコ

パープルとかも気になるんだけど

結局ベージュに落ち着くんだよなぁ


アリィー カラーチューニングUV

03 SHEER BEIGE

1980円(税込)りな調べ



アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

強力UVカット(SPF50+  PA++++)

マスクにつきにくく、崩れにくい
フリクションプルーフ処方

汗、水に強いスーパーウォータープルーフ

化粧下地でもファンデ代わりでもOK!




ミルキーベージュの色補正効果で

色ムラ・毛穴をカバー

私はこちらとフェイスパウダーだけで

ベースメイクを終えちゃう日もあります!


均一な抜け感が出て

ファンデなしでも抜け感のある印象におねがい



シトラスウッディ&パチュリの香りとありますが

ほんのり香る程度なのでマスクしても

うってくることはないよ!




手につけた仕上がりイメージ
肌トーンが均一になって
ファンデほどしっかりアラは隠れないけど
元から肌が整っているみたいに見えて
これくらいの仕上がりが気に入ってるニヤリ




顔での仕上がりイメージ

こちらはフェイスパウダー(透明タイプ)

を上から重ねています。


ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)

の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*

(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na)で内包したカプセルのこと)が

肌にきめ細かく均一に密着し

毛穴をカバーしてくれるから

ファンデなしでも肌を綺麗に見せてくれるラブ


しかも8時間テカりにくい・くずれにくい

というデータの通り

夕方まで快適に過ごせたよ!

(メイクアップ効果による)


マスクにつくのが1番嫌いだから

つきにくく快適に過ごせるのが嬉しいな予防



これから紫外線量もどんどん増えてくるし

アリィーでしっかり防ぎたい!!







特設サイト 





ALLIEのプロモーションに参加中