ビーチブランド処方になって

ますます目が離せなくなったアリィー✨


日やけ止めはずっと愛用してます💕




今回はノーファンデUVとしても

人気が高いカラーチューニングUVを

使ってみたよ🥰





ALLIE カラーチューニングUV


こちらは1本で均一で抜け感のある

顔印象が続くノーファンデUV✨


気になる悩みもさっとカバーしてくれるから

下地としても使えておすすめだよ。


SPF50+/PA++++

マスクに付きにくい

フリクションプルーフ処方と

下地としても、1本で仕上げても

頼れる存在なの☺️





私が使ったのは

03のSHEER BEIGEは

ミルキーベージュの色補正効果で

色ムラや毛穴をカバーしてくれるんだって。


シトラスウッディ&パチュリの香りとあるけど

ほんのり上品な香りですぐ消えるから

マスクをつけててもきつくないよ🙆‍♀️





私はノーファンデUVとパウダーで仕上げたけど

色ムラが自然に整って

特にファンデは不要だと感じたよ😁


元から肌が綺麗な人みたいな自然な感じだし

1日中マスクをつけてても汚く崩れなくて

ノンストレスで過ごせました😆


ちょっとそこまでから

お仕事メイクまで

幅広く使えてお気に入りになりました💕





ALLIEのプロモーションに参加中










アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03